人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エッ、どうして?

仕事から帰ってリビングのドアを開けると、嬉しそうに凛太朗が
「おかあさん、お帰り~!」と、ニコニコして出て来た!
「なぜなぜ、どうして出て来れたの??」
お留守番はハウスなんですが、今日もちゃんと入れたはずなのに~!?!?
「ゲッ、ドアの鍵を掛けなかったんだ!まっさかぁぁ~~~~!」
部屋の中を見回しても変わった様子ナシ。
トイレにも用を足した形跡ナシ・・・・。
『私がハウスの鍵を掛けないで行ってしまい、帰って来た音に反応して
今出て来たんだ!』と、思考回路が繋がるまで少し時間がかかりました(爆)
あぁ~、早く気がつかれずに済んで良かった、良かった!!

夕方の菜々のお散歩~♪
大好きなゴンちゃん(♂・MIX)と、空くん(ゴールデン)兄弟を見つけると
座り込んで動かない菜々・・・。
一緒のお姉さんも大好きなので、尻尾をブンブン振ってご挨拶<(_ _)>
ゴンちゃんは菜々よりも3歳くらいお兄ちゃんですが、緑内障を患って
両目を失明してしまったそうです。
それでもお散歩が大好きで、空くんと一緒だと安心して歩くそうです。
弟を頼りにして歩くゴンちゃん、素晴らしい兄弟愛ですね・・・・。
ゴンちゃん、頑張れ~!

夕方の凛太朗のお散歩~♪
これまた大好きなビクちゃん(♂・MIX)にバッタリ逢って、プロレスごっこが
始まっちゃいました(汗)
遊び方が激しい凛太朗に何度かイエローカードを出していたビクちゃん。
それでも相手をしてもらって嬉しそうな凛太朗でした。
ビクちゃん、遊んでくれてありがとう~!

今日の夕方のお散歩はそれぞれに楽しかったようです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-11-18 23:07 | ビックリしたこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ