人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつものルーティンで変わらない1日!

4月がスタートしました\(^o^)/

今日は、朝から雨降りでした(>_<)
幸たんと、サクッとお散歩へ〜♪
凛くんは、お庭でトイレタイムね♪


夕方から、かなり雨足も強くなって来ました^^;
いつものお庭タイムの時間にチッコして、夕ご飯を食べて
ネムネムタイム(( _ _ ))..zzzZZ

いつものルーティンで変わらない1日!_c0028792_19402911.jpg



いつものルーティンで変わらない1日!_c0028792_19403032.jpg

凛くん、まだ時々フラッとするので、ハーネスをつけています(^_-)-☆




いつものルーティンで変わらない1日!_c0028792_19403170.jpg



いつものルーティンで変わらない1日!_c0028792_19403200.jpg

幸たんのヘソ天はコンパクト!(笑)

いつものルーティンをこなして、変わらない1日を過ごしました(*^_^*)


凛くんが体調を崩した時、お留守番カメラがとっても重宝しました♪
他の部屋に行く時や、トイレに行く時もカメラでチェック‼︎ (笑)
寝ている時を見計って、動くようにしていましたが、それでも心配でね^^;
変に動いて、アンヨでも痛めちゃったら大変とかね・・・。
お留守番カメラは、あると安心なアイテムです(*^^)v
注) : 決して回し者じゃないですよ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-01 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ