人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

快気祝いのグルト♡

今朝も幸たん、凛くんの順番でお散歩に行って来ました♪
凛くんとのお散歩は、昨日よりも少し距離を伸ばしてね〜(^_-)-☆
体調を崩す前よりも、テケテケ歩くことが多くて何だか嬉しい‼︎
春のお散歩を楽しみたいね〜\(^o^)/


幸たんの遊び相手は、いつものじぃじ‼︎ (笑)

快気祝いのグルト♡_c0028792_19321342.jpg



快気祝いのグルト♡_c0028792_19321406.jpg



快気祝いのグルト♡_c0028792_19321598.jpg



快気祝いのグルト♡_c0028792_19321640.jpg



快気祝いのグルト♡_c0028792_19321717.jpg

幸たんも、いっぱい遊んでもらったし
凛くんもスムーズに、股くぐりが出来るようになって来たね♡



ずっと、凛くんの体調のことを気に掛けてくださっていた
バティパパさんが、凛くんにって大好きなヨーグルトを
持って来てくれました(*^^)v

このグルメファン、最近ウチの方のスーパーでは
見掛けなくなっていたので嬉しいね〜♪

凛くんの快気祝いだね♡

快気祝いのグルト♡_c0028792_19451330.jpg



快気祝いのグルト♡_c0028792_19451476.jpg

久しぶりのバティパパさんに、もうフタリとも大喜び♪
凛くんの元気な様子も、見てもらえて良かったね〜。

私にも、立派な夏みかんをありがとうございますm(__)m
早速、頂きますね~\(^o^)/

快気祝いのグルト♡_c0028792_19560092.jpg

パパさん、今日はありがとうございましたm(__)m
またゆっくり、ウリウリしに来てくださいね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-03 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ