人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態宣言 発令!

今朝は、ウンPをしなかった幸たん^^;
良いブツ製造中かな〜と、思っていたら
夕ご飯の後に、ジーッと私の顔を見てる!
こんな時は、ウンPをしたい時なのでお外へ・・・。
ちょっと柔らかめではありましたが、昨日よりも
はるかに良いウンPが、製造されました〜(笑)
良かった〜、もうひと息だね(^_-)-☆

幸たんへのご心配メールやLINEを頂き、ありがとうございましたm(__)m
もうひと息です!(^^)!


毎日のルーティンのお庭タイム♪

幸たん、やる気満々だよ‼︎ (笑)

緊急事態宣言 発令!_c0028792_20000752.jpg



緊急事態宣言 発令!_c0028792_20000869.jpg



緊急事態宣言 発令!_c0028792_20001056.jpg

今日はボールオンリー♪


凛くんはコッチを向いているからと、カメラを向けると
こんな感じで、アッチ向いてホイ‼︎ (笑)

緊急事態宣言 発令!_c0028792_20001124.jpg



緊急事態宣言 発令!_c0028792_20001206.jpg

もうお部屋に入りたいようです(^▽^;)


夕ご飯の後のまったりタイム♪

緊急事態宣言 発令!_c0028792_20090180.jpg



緊急事態宣言 発令!_c0028792_20090248.jpg

気持ち良さそうな可愛い寝顔♡




緊急事態宣言 発令!_c0028792_20090300.jpg

半分潰れちゃってるけど、可愛い寝顔だわ♡


やっと緊急事態宣言が発令されました‼︎
これから1ヶ月、私達も出来ることをやって行かなくちゃです。
これで、どうにか終息に向かってくれることを、切に願います‼

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ