人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!

今朝はみんなでお散歩にGO‼︎
凛くんも幸たんも、元気に歩いて来ました♪
凛くんのマイペースに、幸たんも合わせるって感じで
時間はかなりかかるけど、休日はゆっくり行って来れるからね(^_-)-☆


今週も外出は自粛‼︎
サクッと買い物だけして来て、それ以外はお庭から出ていません(*^_^*)

みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21255130.jpg



みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21255323.jpg

幸たん、カッコイイ♡




みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21255493.jpg



みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21255596.jpg

猫背の凛くんとお花🌼
可愛い〜♡




みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21255669.jpg



みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21292070.jpg



みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21292152.jpg

凛くん、今日はハーネスを外して過ごしました(*^^)v
もうフラつくこともなく、アンヨもしっかりして来たので♪
良かったね〜\(^o^)/


今日は嬉しいお届け物がありました(^_−)−☆

椿ママさんが作られた、手作りマスクです。

みんなでお散歩に‼︎ & 手作りマスク!_c0028792_21325346.jpg

オーガニックコットンを使われていて、お肌にも優しいそうで
嬉しいですね〜。
裏地も可愛くて、ほっこり~♡

使い捨てマスクの在庫はまだありますが、かなり長期戦になりそうなので
洗って使えるマスクも有り難いです。
早速、使わせて頂きますね~(*^▽^*)
椿ママさん、ありがとうございましたm(__)m


今日の感染者数は、197人でした(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-11 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ