人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪

朝のお散歩で「今日はショートコースかな〜」なんて
思いながら歩いていると、凛くんはいつものコースの方へ
ずんずん歩いて行くよ〜\(^o^)/
クン活に忙しいけど、しっかり歩いて来ました♪


日中は良いお天気だったけど、午後からは雲がだんだん出て来て
冷たい風が吹いて来たかと思ったら、雨がパラパラ降って来た〜^^;

ちょうどお庭タイムと重なって、ボール遊びは出来なかったね(^^;)

お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪_c0028792_19452661.jpg



お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪_c0028792_19452764.jpg

「幸太に取られたでつー‼︎」な、凛くん♡ (^▽^;)


幸たんは、すぐ横取りするからね~^^;

お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪_c0028792_19452893.jpg

コラッ、幸たん‼︎




お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪_c0028792_19452949.jpg



お兄たんのモノは、ボクちんのモノ♪_c0028792_19453011.jpg

凛くんのお誕生日に、あつこままちゃんから頂いた
ハリネズミさんなのにねー‼︎

凛くんに新しいぬいぐるみを出してあげても、また同じことだし
末っ子は、何でもジブンのモノにしちゃうんだよねぇ(笑)

Commented by あつこまま at 2020-04-23 08:53 x
おはよう👋

昨日は、ありがとう。
大笑いしちゃったね~(笑)
自分だけだと思ってたら、菜々ママもだったとは…
楽しい電話の時間を過ごすことが出来ました。
また、お喋りしましょうね。

凛ちゃん優しいから…
ハリネズミさん、幸たんに奪われてしまったのね💦
お兄ちゃんの物は自分のものになるよね~

凛ちゃん、幸たん変わりないようで良かった。
聞くの忘れてたよ💦
雨でお庭遊び出来なかったんだね~
今日はいっぱい遊んでね♪
Commented by nana_mama7 at 2020-04-23 21:25
★あつこままちゃん
こんばんは!
こちらこそ、昨日はありがとうね♡
うんうん、あつこままと同じようで笑えた~!
気になると、気になっちゃうんだもんね^^;
私も楽しかった♪
またお喋りしようね(^_-)-☆
凛は優しいから、すぐに譲っちゃうの。
幸太にとっては良いお兄ちゃんよん♡
今日も変わりなく過ごせたよ~!
いつも気にかけてくれてありがとうねm(__)m
今日はお庭で遊べたよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-22 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ