人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大きさが違っても仲良しこよし♪

今日は朝から良いお天気で、お散歩も気持ち良かったね〜♪
昨日の疲れもなく、しっかり歩いて来ました!

日中は気温も上がり、窓開けしていてもとっても爽やか〜\(^o^)/
良い季節ですね♡


夕方のお庭タイムで、外に出たと同時ぐらいに
颯爽と自転車に乗って、マヨちゃん登場‼︎ (笑)
もちろん、リノちゃんも一緒だよ~♪

オフタリさんは大喜び!
凛くんは、股くぐりしてるね〜(*^_^*)

大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19425679.jpg



大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19425748.jpg




「リノちゃ〜ん‼︎」って呼んだら、お首を傾げて可愛い♡

大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19425863.jpg



大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19430092.jpg

近っ!
カメラに向かってズンズン来たよ〜(笑)


凛くんは、リノちゃんのバッグが気になって、ずっとクンクンしてた^^;
チュチュミュウちゃん達も使っていた毛布が入っていたみたいで
「もう死ぬほど洗ってる」って言ってたけど、きっと匂いがしたのかもね♡

大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19430196.jpg




こんな感じで、リノちゃんも凛くん&幸たんには
もうすっかり慣れてくれたね〜(^_-)-☆

大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19431492.jpg



大きさが違っても仲良しこよし♪_c0028792_19431585.jpg

特に幸たんとは仲良しこよし~(*^^)v

幸たんがボールを追いかけると、必ずリノちゃんも走る!
これがまた速いんだわ〜(笑)
もっと広いところで遊んだら、もっと楽しいだろうね♪

大きな凛くん&幸たんにも、慣れてくれたことが嬉しいな♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-04-30 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ