人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クールマット、はじめました♪

今日から連休中は、みんなでお散歩です♪
今朝は平日よりも少し早く起きて、お散歩に出ました‼︎
朝から日差したっぷりだったので、早く出て正解!
これからは、お天気と気温を見ながらだけど
だんだん、お散歩時間が早くなるね^^;

今朝も凛くんの歩みに合わせて、のんびり歩いて来ました♪
幸たんは、もっと早く歩きたいだろうに・・・。
でも、凛くんと一緒が良いんだよね♡


日中は昨日よりも、気温が上がって暑かった〜(>_<)
26.9℃って、また記録更新だね♪
でもまだ、エアコンを付けるほどではないので
ひんやりのクールマットを出してあげました(^_-)-☆


早速、幸たんが寝てる〜\(^o^)/

クールマット、はじめました♪_c0028792_17451973.jpg

これは去年買ってあったものなので、もうひとつは今日ポチリました(笑)
早く届くと良いね〜(*^_^*)


夕方のお庭タイム♪

ちょうど西陽が当たって、門扉のシマシマが〜(^▽^;)

クールマット、はじめました♪_c0028792_17455437.jpg



クールマット、はじめました♪_c0028792_17455556.jpg



クールマット、はじめました♪_c0028792_17455703.jpg



クールマット、はじめました♪_c0028792_17455881.jpg



クールマット、はじめました♪_c0028792_17455947.jpg

幸たんも今日は暑かったからか、あんまり動かなかったな。
ワンズには厳しい暑さが、またやって来るね(^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-02 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ