人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日!

今朝はみんなで、お散歩へ〜♪
凛くんも幸たんも、元気にしっかり歩きました(^_-)-☆
連休も今日でお終いだけど、木金と頑張れば
また土日だもんね(*^_^*)


また夜中の2時頃にスマホから、緊急速報が流れました!
これ、ビックリしますね~(^▽^;)
ベッドで寝ていた凛くんが、私のところに来て腕枕で寝始めました♪
凛くんもビックリしたんでしょうね。
幸たんは、もうすでに私の布団の中で寝ていました^^;

最近、地震が頻発していて、ちょっと怖いですね(>_<)


夕方からの雨予報が、お昼前にひと雨あって
ちょっと肌寒いくらいになって来ました(>_<)
この寒暖差には、要注意ですね!

そして夕方からは、けっこう長い時間 雷がゴロゴロ‼︎
幸たんは全く平気で、凛くんはもう完全に克服したので
私が一番ドキドキしていたかも~(笑)


凛くんのムギュが、可愛くて大好き♡

連休最終日!_c0028792_20241271.jpg



連休最終日!_c0028792_20241461.jpg



連休最終日!_c0028792_20241568.jpg



連休最終日!_c0028792_20241657.jpg

幸たんも、気持ち良さそうな寝顔♡


いつもGWは、あまり出掛けたりはしないけど
今年は外出自粛で、ステイホームで過ごしました(*^^)v

買い物に行くのも何をするもの、周りの人との距離を気にしたり
外から帰って来ると、念入りに除菌したりと
何かと気を使いますね^_^

もう以前のような生活は、出来ないのでしょうかね?
3ヶ月後は、半年後は、1年後は、どうなっているのでしょうね(^^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-06 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ