人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やか~な1日♪

朝から爽やかで、お散歩には最高な陽気〜♪
幸たんはルンルンで、凛くんはちょっとドナドナだけど
足取りは軽やかで、しっかり歩いていました(*^_^*)

今朝も凛くんとの時に、リノちゃんに会ったよ♡
凛くんはリノパパに、いっぱいイイコイイコしてもらって
ずっと尻尾フリフリしていました(^_-)-☆


日中も爽やかで、気持ち良い1日でした♪
でも、お昼前からエアコンON‼︎
涼しいお部屋で、気持ち良さそうに寝ているフタリを見ているのが
幸せなひと時だね(*^^)v


夕方のお庭タイムは、まだ日差したっぷりだけど
涼しい風が吹いていて、気持ち良かった〜♪

爽やか~な1日♪_c0028792_19252203.jpg



爽やか~な1日♪_c0028792_19252476.jpg



爽やか~な1日♪_c0028792_19252569.jpg



爽やか~な1日♪_c0028792_19252629.jpg



爽やか~な1日♪_c0028792_19252758.jpg

今日も、じぃじにいっぱい遊んでもらって良かったね〜\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-14 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ