人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リノちゃんが遊びに来たよ~♪

今日も少し早起きして、お散歩にGO!
雨上がりだったので、いつもより念入りなクン活なオフタリさん^^;
念入り過ぎは、やめーてー‼︎ (笑)


帰って来てから、おやつをもらう凛くん&幸たん♡

リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20344607.jpg



リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20344871.jpg

真剣な眼差しだねぇ♡


夕方のお庭タイムに合わせて、リノちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20401030.jpg



リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20401144.jpg



リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20401275.jpg



リノちゃんが遊びに来たよ~♪_c0028792_20401423.jpg

このスリーショット、今までで一番よく撮れてるね(*^_^*)

サンニンがどんどん仲良くなって行く様子が、とっても嬉しいな~\(^o^)/

こんなに大きさが違うけど、リノちゃんが慣れてくれるのに
あまり時間が、かからなかったもんね~(^_-)-☆






リノちゃんが『遊ぼう~!』って、幸たんを誘ってくれたよ♪

今日は暑かったし、この前にたくさん遊んでもらったので
幸たんもお疲れで、ノリが悪しでした~(笑)

でもリノちゃんと幸たん、仲良しこよしでしょ♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-17 21:37 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ