人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにじぃじと遊んだよ♪

今朝も寒かった〜(>_<)
リビングの気温は17℃だったので、暖房を付けて
薄手のジャケットを羽織って、先ずは幸たんとお散歩に出ました♪
外の空気も、冷え冷え~~‼︎
5月も後半だって言うのにね^^;


日中はどうにか雨も降らずにもったので、お庭タイムも出来て良かった♪

今週、初めてじぃじと会ったね~(*^_^*)

久しぶりにじぃじと遊んだよ♪_c0028792_20451205.jpg



久しぶりにじぃじと遊んだよ♪_c0028792_20451304.jpg



久しぶりにじぃじと遊んだよ♪_c0028792_20451436.jpg



久しぶりにじぃじと遊んだよ♪_c0028792_20451568.jpg



久しぶりにじぃじと遊んだよ♪_c0028792_20451776.jpg

いっぱい遊んでもらって良かったね〜\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ