人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態宣言 解除!

今日からは、平日モードでお散歩へ〜♪
幸たんも凛くんも、しっかり歩いて来ました(^_-)-☆


毎日欠かすことのないさつま芋が、生協さんで欠品だったので
スーパーまで行ってみたら、ここ数日は入荷がないとのこと‼︎
どうしちゃったんでしょう?
まさかコロナ禍のせいでしょうかね?
さつま芋の代わりに、かぼちゃを買って来て
早速、蒸してあげました(*^_^*)


夕方のお庭タイム♪

緊急事態宣言 解除!_c0028792_20154261.jpg



緊急事態宣言 解除!_c0028792_20154322.jpg




土日とリノちゃんが遊びに来たので、今日も来るんじゃないかと
遊びながら、チラチラ気にしていたオフタリさんでした(^▽^;)

緊急事態宣言 解除!_c0028792_20154516.jpg



緊急事態宣言 解除!_c0028792_20154601.jpg




幸たん、あぢぃーね‼︎\(◎o◎)/!

緊急事態宣言 解除!_c0028792_20154785.jpg



緊急事態宣言 解除!_c0028792_20175915.jpg

さっ、ご飯にしましょうねぇ〜\(^o^)/


東京も緊急事態宣言が解除されました。
でも、コロナウイルスが完全に無くなった訳ではないので
私的には、まだもう少し自粛モードかな・・・。
今、凛幸とは離れられないから、感染したくない‼︎
引き続き、除菌と予防で行動して行かなくちゃね(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-05-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ