人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たんのお腹、ふっか~つ♪

今日から、また平日モードのお散歩です(*^_^*)
幸たんとスタートした時、霧雨が降り出したけど
途中から止んでくれて、凛くんとの時は大丈夫でした〜♪

そして幸たん、めっちゃ良いウンPがお出ましになりました\(^o^)/
良かった、良かった~‼︎
お薬は念のため、今日も飲んでおきましたが
ご飯は今日からいつもの量で、生食です(^_-)-☆

明日も良いウンPが、確認できたら大丈夫かなぁ・・・。
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m


今日も日中は暑かったけど、明日は更にもっと暑くなり
30℃越えの予報です\(◎o◎)/!
まだ梅雨入り前なのにね〜・・・。


お庭タイムは、まだまだアチチ‼︎^^;

幸たんのお腹、ふっか~つ♪_c0028792_20281157.jpg



幸たんのお腹、ふっか~つ♪_c0028792_20281226.jpg



幸たんのお腹、ふっか~つ♪_c0028792_20281320.jpg



幸たんのお腹、ふっか~つ♪_c0028792_20281458.jpg

幸たんはボール遊びで暑くなっちゃったみたいで
ゴロンしちゃってました(^▽^;)
このまま動かなくなっちゃったから、じぃじと心配しちゃったよ〜^^;
でもご飯はしっかり食べたし、変わりなさそう♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-06-08 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ