人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊び方も夏モードに♪

今朝のお散歩は、いつもより早めにスタート♪
朝から暑かったけど、まだ真夏とは違うね。
梅雨明けしたら、もっと早くスタートしなきゃだ〜♪
今日も幸たんも凛くんも、しっかり歩いて来ました(*^_^*)


今日の最高気温は31 .4℃で、また記録更新です(*^^)v
でも今日は湿度も低くて、風があったんだけど
かなり埃っぽい風でしたよ〜(>_<)
明日からは雨マークがズラリと並んで、関東地方は梅雨入りしそうです。
またジメジメの季節がやって来ますね(^^;)


凛くん、大好きな股くぐりで笑顔いっぱい♡

遊び方も夏モードに♪_c0028792_19330118.jpg



遊び方も夏モードに♪_c0028792_19330256.jpg



遊び方も夏モードに♪_c0028792_19330495.jpg

キミの笑顔は、きゃわうぃーね~♡ (笑)


後ろで、元気に飛び回ってるヒト♪ (笑)

遊び方も夏モードに♪_c0028792_19330515.jpg



遊び方も夏モードに♪_c0028792_19331929.jpg



遊び方も夏モードに♪_c0028792_19332054.jpg

今日も、いっぱい遊んでもらったね~\(^o^)/
でも暑くて遊び方も、だんだん夏モードになって来ちゃうね^^;

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-06-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ