人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も真夏日記録更新!

今朝は雨上がりで気温も高く、空気が蒸しっとしていました(>_<)
幸たんもハァハァ・・・。
ルンルンで歩いていたけど、暑いよね〜^^;
凛くん、こんな日は無理しない方が良いかな?とも思いましたが
でも真夏と比べたら、まだマシなので行って来ました〜(^_-)-☆
凛くんも何度もテケテケしてくれて、やっぱり行って良かった♪


今日の最高気温は31.6℃で、今年一番の暑さだったようです。
ほんと蒸し暑かったですね〜(^▽^;)


夕方じぃじが来てくれて、凛くんニンマリ♡

今日も真夏日記録更新!_c0028792_19404108.jpg



今日も真夏日記録更新!_c0028792_19404234.jpg



今日も真夏日記録更新!_c0028792_19404353.jpg

さすがに幸たんも暑かったみたいで、ちょっと遊んだだけで
あまり動かなくなっちゃったよ(笑)
無理は禁物だね‼︎





今日も真夏日記録更新!_c0028792_19404729.jpg

一足先にお部屋に入っていた凛くんは
ヒツジさん相手に、ちょー笑顔でした(*^_^*)
可愛い♡♡♡


昨夜、東京アラートが解除になり
ステップ2からステップ3に緩和されました。
小池都知事が「自粛から自衛に移行する」と言ってましたね〜。
それぞれのお店でも、いろいろ工夫をされているのでしょうが
私的には、まだちょっと外食をする気にはなれないなぁ・・・。
これからも更にしっかり予防をして、自衛して行かなくちゃですね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-06-12 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ