人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

サロンへ♪ & 悲しい訃報

今日は朝から大雨‼︎
けっこう降っていましたが、幸たんのウンPのため
レインコートを着て歩きましたが、結局ウンPは出なかった~(笑)


この大雨の中、私はマヨちゃんのサロンへ♪
でもラッキーなことに朝一番の予約だったので
マヨちゃんの出勤時に、アオリノパパがサロンまで送って行くのに
私のことまで迎えに来てくれたので~す(^_-)-☆
アオリノパパ、ありがとうございましたm(__)m

ほんとは先々週の予約で、凛くんの体調が悪い時だったので
菜々パパが休みの日の方が、安心して来れるだろうと
今日に変更してもらっていたのです。
カット&カラーで、すっきりキレイにしてもらいました♡
マヨちゃん、いろいろお気遣いありがとうね〜m(__)m


凛くん、安定のヘソ天♡
これを見ると安心するわ〜\(^o^)/

サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20332416.jpg



サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20332689.jpg

幸たんはNクールに、ピッタリはまってました(笑)


夕方は雨上がりで、かなりムシムシ‼︎

サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20351523.jpg



サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20351621.jpg

幸たんも、ハァハァだったね(^▽^;)


凛くんはチッコを済ませて、お庭をテケテケすると・・・。

サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20351790.jpg



サロンへ♪ & 悲しい訃報_c0028792_20351838.jpg

もうお部屋に入るんだってー^^;
凛くんの好きなペースで良いよ~♡


夕方、悲しいメールが・・・(>_<)
ステッチくん(ボーダー)が午前中に虹の橋を渡ったと、ママさんからでした。
10月には15歳になるステッチくんでしたが
去年の9月頃からインスリノーマで闘病していました。
3週間ぐらい前からだんだん歩けなくなり、ここ2日ぐらいは
ご飯も食べられなくなっていたそうです。

ステッチくん、最後まで頑張ったね!
クールなステッチくんのこと、忘れないよ。
心からご冥福をお祈りいたします。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-06-28 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ