人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーたんの願い事‼︎

今朝も幸たんとお散歩へ〜♪
昨日ウンPしなかった分、良いブツがお出ましになりました(笑)
お散歩の途中で、ステッチくんのママが来てくれました。
朝から涙している怪しいオバサンふたりでした(^^;)

午前中にお花を持って、ステッチくんに会いに行って来ましたが
眠っているような穏やかなお顔でした。

午後からお空に還るので、その時間に空を見上げて
一緒にお見送りしました。
ステッチくん、これからは凛太朗のことも見守ってね♡


夕方は、西日が眩しいね(^◇^;)

おかーたんの願い事‼︎_c0028792_19472767.jpg




さすがに幸たんも暑そうだった(>_<)

おかーたんの願い事‼︎_c0028792_19472840.jpg



おかーたんの願い事‼︎_c0028792_19472947.jpg



おかーたんの願い事‼︎_c0028792_19473127.jpg

先々週、食べられないことが何回かあったけど
今は、食欲モリモリの凛くん♡
でも少しスリムになったかな?
アンヨのためには、良いのかも知れないけどね(^^;
爆食いの凛くんを見ていると、これがずっと続きますようにと
願わずにはいられません!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-06-29 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ