人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の経過観察‼︎

今日は朝一番で、凛くんの経過観察でした‼︎
いつものように血液検査と超音波検査です。
結果は、肝臓の数値が上昇傾向なので
このまま肝保護剤入の皮下点滴を続けることに。
でも他の数値は良くなっていて安定しているので
今はリカバリー出来ていると言って頂き、ひと安心出来ました(*^_^*)
超音波検査も、腫瘤は特に変わりなしでした。


今日は七夕ですね☆
毎年恒例の願い事を聞いてみました(笑)

凛くんらしい、優しい願い事♡

凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_19584843.jpg



凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_19585260.jpg

幸たんったら、褒め称えてに笑える‼︎ (笑)

それぞれが、らしいよね(*^◯^*)


夕方のお庭タイム♪

幸たんが弾けてる横で、もうご飯??(笑)

凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_20460576.jpg



凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_20460656.jpg



凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_20460807.jpg



凛太朗の経過観察‼︎_c0028792_20460975.jpg

幸たん、楽しそう〜\(^o^)/
いっぱい遊んでもらって良かったね〜♪

Commented by ジュンママ at 2020-07-08 10:35 x
ありがとぉ! 凛君のご飯待ちのお顔~~~~~^^
すっかりいつものボーイに戻りましたね!
心配は尽きないけれども、子供たちの笑顔見てママさんもいっぱい笑ってくださいね^^
幸君、されるがまま・・・・( ´艸`)

それぞれに、らしい願い事。
ほっこりしたり、笑ったり^^
Commented by nana_mama7 at 2020-07-08 19:23
★ジュンママさん
いつものボーイに戻りましたかね?
ありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
ほんと心配は尽きませんが、笑顔で過ごさなくちゃですね♪
幸太はいつもこんな感じです(笑)
それぞれにらしいでしょ(^^;
いつもありがとうございます(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-07-07 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ