人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのヘソ天♡

今朝は朝がパラパラ降っていたので、レインコートでお散歩にGO!
幸たん、またなかなかウンPしなくて、やっと出ました(笑)

お腹シクシクの凛くんは朝は出なくて、お昼前に昨日よりも
形のあるものが、お出ましになりました(*^_^*)
回数も減っているので、少しずつ回復傾向のようで安心しました。

凛くんでも幸たんでも、調子が悪いと可哀想で
変わってあげたくなりますね‼︎


今日も1日雨が降ったり、止んだり・・・。
今年の梅雨のように、こんなに長く梅雨前線が停滞するのは珍しいそうです。
ピッカピカのお日様が恋しいね~~(^_−)−☆


今日も1日、変わりないルーティンで過ごせました♪

それぞれのヘソ天♡_c0028792_19085161.jpg



それぞれのヘソ天♡_c0028792_19085287.jpg

凛くんのムギュ可愛い♡


幸たんは、お手手ペロペロ‼︎ (笑)

それぞれのヘソ天♡_c0028792_19092166.jpg



それぞれのヘソ天♡_c0028792_19092224.jpg





フタリのヘソ天♡

それぞれのヘソ天♡_c0028792_19085391.jpg



それぞれのヘソ天♡_c0028792_19093262.jpg

凛くんはビヨーンって伸びてて、幸たんはお首クルッでコンパクト♪
それぞれの特徴だね♡

ヘソ天、見てるとホッとする~〜\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-07-09 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ