人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

無理は禁物だよね!

今日は、朝から良いお天気でした♪
いつものパターンで幸たん、凛くんの順番で
お散歩に行って来ました(*^_^*)
フタリとも元気に歩いて来ましたよ〜♪


日中は気温もグングン上がり、真夏日になりました(^^;

夕方もまだまだ暑くて、さすがの幸たんもチッコのあと
ボール遊びもしないで、フセして動かない〜(^◇^;)

無理は禁物だよね!_c0028792_21214135.jpg



無理は禁物だよね!_c0028792_21214237.jpg

凛くんもお部屋に入る気満々‼︎ (笑)

暑さは大敵だもん、無理しないことが一番だね(^_−)−☆

無理は禁物だよね!_c0028792_21250819.jpg



無理は禁物だよね!_c0028792_21250977.jpg

さぁ、ご飯にしましょうかね〜(*^◯^*)


今日のルーティンが終わって、まったりタイム♡

無理は禁物だよね!_c0028792_21275765.jpg



無理は禁物だよね!_c0028792_21275903.jpg

幸たん、調子が悪いのか心配しちゃったけど
食欲はあるし、いつものパターンで元気いっぱいでした(*^_^*)

暑さの本番は、これからだもんね〜(^_^;)
体調管理には気をつけなくちゃ!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-07-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ