人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ばぁばが来たよ〜♪

今朝は空気がモワッとしていて、お庭の温湿度計は
25℃の90%でした(⌒-⌒; )
幸たんと歩いていてもハァハァだし、私も汗で襟足がびっしょり(^^;
凛くんは無理しちゃいけないと思って、お庭でテケテケ‼︎
この湿度の高さは、危険信号ですね(>_<)


涼しいお部屋で、マッタリちぅのオフタリさん♡

凛くん、菜々ちゃんがしていた腹巻をしています(^_−)−☆

ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20261107.jpg



ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20261364.jpg

幸たんは安定の寝落ち‼︎ (笑)


そして、ヒツジさんをやっつけてます〜(^◇^;)

ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20275054.jpg



ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20275122.jpg



ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20275251.jpg

もう少し優しくしてあげてよね、幸たん!



ばぁばが来たよ〜♪_c0028792_20275319.jpg

凛くんは、ヨガマットの上でお寛ぎタイム♪


夕方のお庭タイムの時に、ひょっこり母が来てビックリ‼︎
ご近所のおばさんかと思ったら、母で思わず二度見しちゃったよぉ(笑)

幸たん、ちゃんと覚えていたみたいで大喜び♪
凛くんはもうお部屋に入っていたので、母もお部屋に入ると
ヒツジさんを咥えて大喜び♪
ばぁばに会えて、良かったねー\(^o^)/

毎日、母と電話では話しているけど
久しぶりに、元気な母に会えて嬉しかった♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-07-22 21:27 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ