人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

リノちゃんが来たよ〜♪

今朝は曇っていたのと、昨夜の雨で少し涼しくて
ゆっくりお散歩して来れました(*^_^*)
幸たんはテッテケ、凛くんはテケテケでね(笑)
フタリとも元気に歩いたね〜♪


9時過ぎぐらいから、一時は土砂降りの雨に‼︎
涼しくなるかと思いきや、お昼頃から日射しが出て来て
湿度アップで、蒸し暑くなって来ました(^^;)


夕方のお庭タイムにリノちゃんと、アオリノパパが
遊びに来てくれました〜(*^◯^*)

リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21105911.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21110088.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21110172.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21110234.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21110445.jpg



お仕事上がりのマヨちゃんも来たよ〜(*^▽^*)

リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21121802.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21121928.jpg



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21122134.jpg

暑いだろうからって、缶チューで冷やしてくれたよ(笑)



リノちゃんが来たよ〜♪_c0028792_21122222.jpg

幸たんにもね〜って‼︎ (笑)
マヨちゃんは、ほんと笑えるよね(^◇^;)

日陰で風に吹かれてると、気持ち良かったね♡
こんな日が、少しずつでも増えて来ると良いな〜♪


記録 : 幸たん 初ケアシャンプー

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-08-23 21:47 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ