人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪

今日から9月がスタートです‼︎

今朝はビックリするくらい涼しくて、お散歩が快適でした♪
朝晩だけでも、このくらい涼しいと良いな〜(^_−)−☆


今日は凛くんの経過観察の日‼︎
血液検査は肝数値、CRPともに前回とほぼ変わらずでした。
お腹の腫瘤は、少しずつ大きくなっているようだけど
先生に「今は15歳のラブらしく、穏やかに過ごせていると思います!」
って言ったら、先生が「15歳のラブの中でも元気な方だと思うよ!」って。
確かに見た感じは、元気そうに見えるもんね♪
今の感じで、過ごして行けたら良いなぁ(*^_^*)


夕方はリノちゃんが、遊びに来てくれました♪

凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20501989.jpg



凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20502034.jpg



凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20502269.jpg

新しいおもちゃに夢中の幸たん‼︎


マヨちゃんから、冷たいお水をもらったね〜(*^o^*)

凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20502350.jpg



凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20502473.jpg



凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20523101.jpg



凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20523252.jpg

凛くんにチュッ♡

リノちゃん、可愛いね〜(*^▽^*)

凛太朗の経過観察‼︎ & リノちゃん♪_c0028792_20542800.jpg

じぃじには、ちょっとワンワンしちゃってたけど
凛くんと幸たんには、慣れてくれたね(*^_^*)

今日は涼しかったので、いっぱい遊べて楽しかったね〜♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-01 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ