人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いまったりタイム♡

今朝は昨日より、ちょっと蒸していたけど
先ずは幸たんとお散歩にGO♪
途中、雨がポツポツして来たけど大丈夫でした(*^_^*)

その後に、凛くんとも歩いて来ました〜♪
最近 時々ですが、後ろ足の爪を地面に擦るような音が聞こえます。
アンヨの上がりが、悪くなっているのでしょう・・・。
ハイシニアさんあるあるだと思いますが
それでも頑張って歩いていることを、褒めてあげたいです♡


曇り空からサーっと雨が降って、晴れ間が出てを
何回か繰り返し、外はムシムシ状態!
最悪なパターンですね(>_<)


まったりタイムのオフタリさん♡

可愛いまったりタイム♡_c0028792_20253882.jpg



可愛いまったりタイム♡_c0028792_20253991.jpg

凛くん、寝ちゃいそう(-_-)zzz
可愛いな〜♡


幸たんは、ハミハミしているのかと思いきや・・・。

可愛いまったりタイム♡_c0028792_20254028.jpg



可愛いまったりタイム♡_c0028792_20254151.jpg

お顔が潰れてるだけだった〜(笑)
幸たんも可愛いな〜♡


今晩は熱帯夜になるみたいだから、明日の朝はまた暑そうだな(ー ー;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-02 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ