人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も不安定な空模様!

今朝は雨上がりのお散歩で、ちょっと蒸し暑かったけど
いつものパターンで行って来ました♪
西の空にはグレーの雲で、なんか怪しい感じ・・・。
お散歩から帰って、フタリのご飯の支度をしていると
雨が降り出しました‼︎
ラッキーだったね〜(*^_^*)


今日も4回のゲリラ豪雨‼︎
そのうち2回は雷さんも鳴って、ちょっと怖かった〜(>_<)
オフタリさんは爆睡してましたけどね〜(笑)


凛くんも、Nクールでネムネム(_ _).。o○

今日も不安定な空模様!_c0028792_20184947.jpg



今日も不安定な空模様!_c0028792_20185015.jpg

時々、ここでも寝るんだよね(^_−)−☆


幸たんは、菜々パパのご飯タイムに釘付け‼︎

今日も不安定な空模様!_c0028792_20185172.jpg



今日も不安定な空模様!_c0028792_20185222.jpg

でも、何も貰えそうもないことが分かると
ベッドで寝ちゃいました(^◇^;)

よーく分かっている、お利口ちゃん♡


九州のラブ友さん、台風10号からの大きな被害は
無かったようで、ひと安心です(*^o^*)
ワンズがいるから、停電も困りますよね〜!
我が家も取りあえず、車のガソリンを満タンにして来ました。
でも台風は、もう発生しないと良いんだけどな・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ