人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い寝顔♡

今朝はちょっと蒸し暑かった?
はい、私的には蒸し暑かったです(笑)
でもお散歩は、いつものパターンで行って来ました♪


今、凛くんの抜毛が凄いことになってます(>_<)
凛くんの毛は、細くて柔らかいポアポアなんですが
ちょっと触っただけで、すっごく抜けちゃうの(^^;)
毎日のようにブラッシングしてるんだけどね〜。

幸たんの抜毛は今は、落ち着いて来ました。
ちょっと前までは、凄かったですけどね〜(*^◯^*)
フタリの時間差があるので、我が家はずーっと抜毛だらけ(笑)


凛くんのムギュが、可愛い過ぎる〜♡

可愛い寝顔♡_c0028792_20015773.jpg



可愛い寝顔♡_c0028792_20015884.jpg



可愛い寝顔♡_c0028792_20015952.jpg



可愛い寝顔♡_c0028792_20020067.jpg

幸たんはソファから、雪崩れ落ちそうだよ(笑)

案の定、このあとずり落ちておりました〜(^◇^;)
それでもそのまま寝ているところは、幸たんらしいね♡

Commented by ジュンママ at 2020-09-18 10:36 x
凛君、抜け毛なんて嬉しいですねぇ^^
きちんとからだのサイクルがまわってるんだぁ!!
新陳代謝もバッチリね(^_-)
にしても、ムニッとした寝顔が可愛い!
幸君もなんの心配もない寝顔。
見ていて心のそこからホッとする時間ですね^^

このところ、お騒がせしておりますが、よろしくおねがいします!!
Commented by nana_mama7 at 2020-09-18 14:42
★ジュンママさん
ありがとうございます(o^^o)
抜毛も大事ですよね。
でも今回は怖ろしいほど抜けてます(笑)
幸太も安定の寝相です(о´∀`о)
寝顔って、ずっと見ていられますね!
ジュンママ、凄いですよ〜(*^_^*)
もうバッチリですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-17 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ