人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

同じ態勢でパチリが可愛い♡

今朝は横殴りの雨を覚悟していましたが、ポツポツ程度でラッキー‼︎
幸たんと近場を歩いて来ました(*^_^*)

午前中は風もあり、雨は午後からの方が降っていましたが
台風が、どんどん海上に逸れてくれたので
雨も風もそれ程でもなく済んで、本当に良かったです!


こんなお天気なので、よーく寝ていたオフタリさん♡

あっ、気付かれちゃった(^^;)

同じ態勢でパチリが可愛い♡_c0028792_19165391.jpg



同じ態勢でパチリが可愛い♡_c0028792_19165544.jpg

写真を撮る前は、左手でお顔も隠していたので
パチリしようとしたら、バレちゃった〜(^◇^;)

幸たん、コンパクトだね(笑)


同じ場所で、同じような態勢でパチリ♡

同じ態勢でパチリが可愛い♡_c0028792_19210803.jpg



同じ態勢でパチリが可愛い♡_c0028792_19210961.jpg

かわーいーい♡ (笑)


今日も変わりなく、1日のルーティンをこなせました♪
良き♡♡♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-24 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ