人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

霧雨が降る肌寒い1日!

今日も昨日と同じような、霧雨が降る肌寒い1日でした。
でも湿度が高くて、ちょっと動くと暑く感じて
微妙な体感温度!
我が家のリビングでは、扇風機が回っていました(笑)


昨日の夕方から、ちょっと体調に異変があった凛くん・・・。
先週の金曜日と同じような感じでしたが
今朝はほぼほぼ、いつもの凛くんになっていました(*^_^*)
昨夜は凛くんが動くと気になって、何度も目が覚めちゃって
なかなか寝付けなかった(>_<)
これから、こんな日が少しずつ増えて行くのかと思うと
ますます離れられなくなりそうです(^^;)


今日もよーく寝ていたオフタリさんですが
私達の夕ご飯は、やっぱり気になるのよね(笑)

霧雨が降る肌寒い1日!_c0028792_20144394.jpg



霧雨が降る肌寒い1日!_c0028792_20144469.jpg

待ちくたびれて、大あくび‼︎ (笑)

真剣な眼差しだね〜(*^o^*)

霧雨が降る肌寒い1日!_c0028792_20144562.jpg



霧雨が降る肌寒い1日!_c0028792_20144613.jpg



霧雨が降る肌寒い1日!_c0028792_20144700.jpg

すぐ近くで待機中‼︎ (笑)

でも今日は何も、もらえるものが無くて
残念そうでした(^◇^;)
そんな日もあるさ〜(笑)

Commented by ジュンママ at 2020-09-27 12:37 x
それでなくても、急なこの涼しさ。
みんな身体を調節するのが大忙しの季節ですもんね。
凛君の変調が大きくなくてよかった。
おすそ分けえお期待するのも品がありますねぇ。
う・うらやましい・・・・・
Commented by nana_mama7 at 2020-09-27 20:58
★ジュンママさん
そうですよね。
今日も動物病院の前を通りかかったら
車がたくさん止まっていました。
体調を崩しやすい時期ですよね。
凛のこと、ありがとうございます。
今日もあれ?ってこともありましたが
どうにか大丈夫でした(*^_^*)
もうハラハラしちゃいます。
えー、品なんてないですよ〜(笑)
ガッツキで困っちゃいます(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-26 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ