人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお庭タイム♪

今朝は久しぶりの曇り空!
雨が降っていない朝は、何日ぶりでしょう?
もう涼しいので、真夏より30分遅く起きて
お散歩に行って来ました♪
気持ち良く歩いて来れたね〜(*^_^*)


日中も薄日が少し差しましたが、お日様は明日に持ち越しだね!
明日は良いお天気になるようなので♪


夕方のお庭タイムも久しぶりのボール遊び〜\(^o^)/

幸たん、張り切ってました(^_−)−☆

久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21522790.jpg



久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21522828.jpg



久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21522906.jpg



久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21523001.jpg



久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21523247.jpg

凛くん、菜々パパにハグされて
「キロッ‼︎」って、こっちを見てた〜(笑)




久しぶりのお庭タイム♪_c0028792_21525008.jpg

幸たんは、大満足なお顔だね〜♡
いっぱい遊べて楽しかったね(*^◯^*)


お昼前から、マヨちゃんのサロンへ〜♪
最近は買い物以外は、ほとんど引きこもりだったので(笑)
久しぶりに楽しい時間でした(*^o^*)
マヨちゃん、今日もありがとうね〜♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-09-27 22:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ