人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まったりタイム♪

今朝もいつものパターンでお散歩へ〜♪
幸たん、遠くにワンちゃんを見つけてグイグイ行ったら
ちょっと苦手なフレブルのムギちゃんで固まってた(笑)
若僧の頃に何もしてないのに、いつもガウられて
苦手になっちゃったんだよね^^;
でも、今日のムギちゃんは優しかったのに〜(笑)

凛くんは誰にも会わずで、残念だったね(*^_^*)


14時前から、雨がポツポツ降って来ましたσ(^_^;)

夕ご飯も終わって、まったりタイム(^_−)−☆

凛くん、可愛い♡

まったりタイム♪_c0028792_21003388.jpg



まったりタイム♪_c0028792_21003468.jpg

あらっ、寝ちゃった(^_^;)
凛くん、良い夢見てね♡


幸たんは、冷え冷えマットでネムネム(-_-)zzz

まったりタイム♪_c0028792_21003628.jpg



まったりタイム♪_c0028792_21003733.jpg

ずっと寝てるよ(笑)

幸たんはホント、良く寝る子だね〜\(^o^)/
良く遊び、良く食べ、良く寝る‼︎
まさに幸たんだわ(笑)


明日は台風14号からの影響で、秋雨前線が刺激され
1日、雨の予報です(>_<)
また寝て曜日になっちゃいそうだね〜(^◇^;)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-10-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ