人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お友達の分まで頑張ろう!

今朝は昨日より涼しくて、快適なお散歩でした〜(*^_^*)
今日は凛くんが、ステッチパパとママに会って
たくさんイイコイイコしてもらいました(^_−)−☆

ステッチくんの誕生日が明日だそうで
生きていたら15歳だわって・・・(涙)
ステッチの分まで頑張ってね!って、ママさんが。。。
凛くん、頑張らなきゃね‼︎


夕方のお庭タイム♪

じぃじの股くぐりをしていたら、幸たんのシッポが‼︎ (笑)
ちゃんとお目々を閉じて、反射神経はバッチリね(*^◯^*)

お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20311077.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20311204.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20311379.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20311486.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20311514.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20312841.jpg



お友達の分まで頑張ろう!_c0028792_20312988.jpg

今日は涼しかったので、楽しそうな幸たんでした♪

今は遊ぶのにも良い季節なのに、また明日から雨続きの予報σ(^_^;)
今年は雨が多いような気がするぅ〜!

Commented by ジュンママ at 2020-10-15 12:58 x
今日もカイグリしたくなっちゃうお顔をありがとう!!^^
目をつ瞑るって大事ですよね!
反射神経がしっかりしていて、ちゃんと見えてるってことだもの!!
シニアさんを見ていると、ひとつひとつの行動に大きな意味があるんだって事を
教わります。
あっ!幸君はハッちゃけてててオッケーよ^^

涼しくなると雨っって、なんだかなぁですねーー。
Commented by nana_mama7 at 2020-10-15 19:09
★ジュンママさん
いつもありがとうございます〜(*^_^*)
そうですよね。
まだしっかり見えて反射神経もあるってことですもんね。
良かったです〜(*^◯^*)
いろいろなことを教えてくれるシニアさんって
偉大ですよね♡
幸太はまだまだこれからです(笑)
秋晴れ、カモーンって感じですねーσ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-10-14 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ