人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝顔はホッとする♡

今朝は雨予報でしたが、いつもの時間に起きて
外を確認すると、降ってない‼︎
スマホで雨雲を確認しても、大丈夫だったので
いつものパターンで、お散歩へGO!
幸たんも凛くんも、ルンルンで歩いて来ました♪


お昼過ぎには雨が降って来て、気温は上がらず・・・。
風が冷たい1日でした。


今日もいつもと変わらないルーティンをこなせました(^_−)−☆

夕ご飯タイム‼︎
今日のお肉ちゃんは、牛肉でーす(*'▽'*)

寝顔はホッとする♡_c0028792_19210658.jpg



寝顔はホッとする♡_c0028792_19210716.jpg

食べるのが早くって、もう半分以上食べ終わってる(笑)


そして、その後はネムネムタイムね♡

寝顔はホッとする♡_c0028792_19210803.jpg



寝顔はホッとする♡_c0028792_19210982.jpg

気持ち良さそうにスヤスヤだね〜(( _ _ ))..zzzZZ

調子が悪いと眠れないことが多いので
こうやって、スヤスヤ寝ている様子を見ると
本当に安心します(*^_^*)

Commented by ジュンママ at 2020-10-16 11:22 x
涼しく(寒く?)なって、雨が降ってなかったら、
もう絶好調かな^^
モリモリのご飯姿に穏やかなお顔の寝姿。
心から(´▽`) ホッとする時ですね^^
Commented by nana_mama7 at 2020-10-16 20:37
★ジュンママさん
良い季節なのに雨が多いですよねσ(^_^;)
ありがとうございます。
食欲と睡眠は元気のバロメーターですもんね。
あるとホッとしますね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-10-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ