人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の経過チェック‼︎

今日は凛くんの経過チェックの日‼︎
血液検査の結果は、CRPが少し上がってしまったけど
肝数値は横ばいでした(*^_^*)
ほぼ現状維持かな。

そして少し前から、おやじのような咳?をするので
1日1回ネブライザーをやっていて、これも効果があるので
ずっと続けています(^_−)−☆

でも凛くんは、薬液の匂いが嫌みたいなので
寝ている時を見計らって、始めるんですが
匂いに気づいて、初めのうちはイヤイヤ凛くんσ(^_^;)

今日は動画を撮ってみました♪

https://youtu.be/UGrv4NdzjUE


この後はグッスリ寝てくれましたけどね〜(*^▽^*)




幸たんは今日も元気にボール遊び♪



凛太朗の経過チェック‼︎_c0028792_21003621.jpg



凛太朗の経過チェック‼︎_c0028792_21003731.jpg



凛太朗の経過チェック‼︎_c0028792_21003881.jpg



凛太朗の経過チェック‼︎_c0028792_21003977.jpg



凛太朗の経過チェック‼︎_c0028792_21004186.jpg

幸たんも、ご飯の催促?(笑)
凛兄ちゃんの真似っこだね〜。
よーく見てるもんね(*^_^*)
凛兄ちゃんは、師匠だからね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-10-20 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ