人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊び? それとも逆襲?

今日から火金はいつもの仕事の前にもう1件仕事が増えちゃったので
何となく忙しい1日でした。
菜々と凛太朗のお留守番も長くなっちゃうけど、今日はお利口さんだったね♪

夕方の凛太朗とのお散歩の時にベリーくん(イエローラブ)に逢いました。
ベリーくんはママさんと真波お姉ちゃんと一緒でしたが、
いつも通り凛太朗はママさんと真波ちゃんに飛びついてご挨拶!(汗)
ベリーくんには「ウゥー!」と怒られ、またママさんと真波ちゃんにピョンピョン!
「ベリーが子供の頃はこんなに喜んだりしなかったから良いよ」と
言ってくれたけど、いかにせん凄過ぎです(大汗)
小さい頃から可愛がってくれる方には異常な程の喜び表現です。
コレ、そのうち治るかしら?

凛太朗が夕方のお散歩から帰って来ると、菜々が嬉しいのか
凛太朗に向かってワンワンうるさいんです!
動画 : 菜々の遊び? それとも逆襲?
注:ワンワンうるさいので、ボリュームには気をつけてね^_^;
ワンちゃんと上手に遊べない菜々ですが、これって遊ぼうとしていますよね?
それとも嫌で吠えていると思いますか?
菜々なりの精一杯の遊びのように見えるんですが・・・・。
圧倒されている凛太朗の表情にも笑えます(爆)
いったい菜々は凛太朗に何を言いたかったんだろう??
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-06 23:35 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ