人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しかった~!

また今週も菜々パパは出勤でした。
年末近くなって来ると、やっぱり忙しいようです。
夕方から用事があるので、それまで菜々凛とのんびり過ごしました♪
日中は日差しが暖かだったけど、それも今日までとか・・・・。
来週はすごく寒くなるようです。

夕方のお散歩はいつもより1時間早めに出発!
いつもは薄暗くなってからの凛太朗のお散歩も、明るいうちに行って来れました。
菜々凛の食事を済ませ、寝る体勢になったふたりをハウスさせ
私は銀座へ~♪
私の実家で銀行の懸賞品企画「ニュードリーム」とか言うもので特別賞の
【『銀座 久兵衛』のペアでお食事ご招待】が当り、私達が行って来ました。

銀座なんて何年ぶりでしょう(苦笑)
OL時代は勤務先が京橋だったので、よく「銀ぶら」なんぞしましたが
それもかなり昔のお話しになってしまいました(爆)

予約時間少し前に菜々パパと待ち合わせをしてお店に向かいました。
ネットで検索しても「高級寿司店」となっていて、どんなものが出るのか
とっても楽しみにしていましたが、お味の方は最高でした!
ネタが美味しいのはもちろんのこと、ちょっとした工夫があって
やっぱり近所のお寿司やさんとは違います、ハイッ!
大満足でお店を後にして、せっかく来たんだからとモザイク銀座の中にある
「ラブラドールレトリバー」のお店により、ロングTとトレーナーをゲット♪
もちろん忘れずに菜々凛にもお土産を買いましたよ。
美味しかった~!_c0028792_14573179.jpg
             銀座はどこもクリスマスムード一色でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-10 23:36 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ