人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きな人達♪

朝のお散歩でジャムくん(ゴル)&松五郎くん(黒パグ)兄弟に逢った。
菜々凛の大好きなパパ&ママも一緒♪
いつも必ずおやつをくれるので、みんな揃って「ハイ、オスワリ!」
頂いた後はいつものスキスキ攻撃です(汗)
松五郎くんと凛太朗は同級生!
身体の大きさは違うけど、遊び方は全く同じ!!
ジャムくんちの駐車場でひと遊びさせてもらって、
とっても嬉しそうな凛太朗でした(*^_^*)

夕方もまた凛太朗にとって嬉しいことが・・・・。
土手の中段を真波ちゃんと歩いていたベリーくんが私達を見つけて
追いかけるように側に来てくれました。
でも凛太朗を菜々と勘違いしたようです(笑)
大喜びで突進していく凛太朗に「ウゥ、ワン!」
「ヤベッ!菜々ちゃんじゃなかった!(大汗)」と言った感じのベリーくん。。。
凛太朗は大好きな真波ちゃんにピョンピョコ飛びのスキスキ攻撃!
ベリーくんも私の側に来てくれようとしても、前に立ちはだかる凛太朗に
困った様子(^_^;)
ベリーくん、今度また菜々と一緒の時に逢おうね~♪

凛太朗はジャムくんパパ&ママと、ベリーくんママ&真波ちゃんには
他の人とは違った喜び方をします。
まるで家族と同じような嬉しさ表現で、コレって実は菜々も同じです。
小さい頃から可愛がってくれる人には違いますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-14 22:56 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ