人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わ~い、来てくれたの~>^_^<

今日は朝から雨・・・・。
午前中の用事がキャンセルになってしまったので
私は美容院に行って来ました♪

今日は学校だった姪っ子達が、夕方5時半過ぎに遊びに来ました。
もう菜々は夕ご飯も終わり、(-_-).。oOタイムに~。。。。
今晩はみんなで一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きました!
義弟の転勤が決まり、3月の終わり頃には大阪に行っちゃうので、
菜々もそうそう逢えなくなっちゃうよぉ・・・・。
寂しいね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

みんなが寝る前に菜々に逢いに来てくれたので、もう大喜び♪
嬉しくて何度も何度も、尻尾が円を描いていたね(^o^)
三女のかほちゃんは「菜々が顔を舐めてくれた~!」と
喜んで菜々にベッタリ!\(^_^)/
たくさん遊んでもらってご満悦の菜々でした(^―^) ニコリ♪

わ~い、来てくれたの~>^_^<_c0028792_122587.jpgわ~い、来てくれたの~>^_^<_c0028792_12252325.jpg
by nana_mama7 | 2005-01-15 23:45 | 嬉しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ