人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイヴ♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

菜々と凛太朗へのプレゼントとして、グランドに行って来ました(安上がり!)
久しぶりのグランドで菜々はもう大喜び!
今まではあまり走らなかった凛太朗も、今日は菜々を追いかけ走る、走る!
菜々がレトリーブして来たボールを咥えて嬉しそうに走っていました。
横からチョッカイを出す凛太朗が邪魔そうな菜々でしたが、
凛太朗が横にそれると、ちょっと心配なのか一緒について走る場面も・・・・。
お友達には逢えなかったけど、ふたりで楽しそうに遊んでいました♪

そしてもうひとつのプレゼントがクリスマスケーキです☆彡
地元の幸太郎くん&寅次郎くん(コーギー)&磨芽くん(Mダックス)の
ママがネットでワンちゃんの洋服や食事を作って販売しています。
voice+(ボイスプラス)
今年はそのママこと、kaoriさんに注文を入れて作って頂きました。
クリスマスイヴ♪_c0028792_1154165.jpg
材料も身体のことを考え、いろいろ吟味されているので安心です。
実はお正月のおせちもお願いしてあるんですよっ(笑)

夕ご飯はイヴだもん、やっぱりチキンですよね~(笑)
菜々凛も今日のお肉は鶏ももでした♪
そしてデザートはkaoriさんお手製のケーキです。
仲良く半分コして食べましたが、ふたりのガッツキは凄まじかったです(汗)

そして最後にニコちゃんから頂いていた「レースカラー」をつけて
可愛いふたりをパチリ!
クリスマスイヴ♪_c0028792_11163225.jpg
今までガッツキモードだったふたりが、お嬢様&お坊ちゃまに見えませんか?
菜々はオシャレしていることがわかっているのか、まったく嫌がることなく
ポーズなんぞ取っていました。。。さすがぁ~~~~!
クリスマスイヴ♪_c0028792_11164326.jpg
私達はチキンとケーキを用意して、隣の実家でパーティーでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-12-24 23:59 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ