人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1日雨だったよ・・・

今日も朝から雨で、そのうえ風もあって寒い1日でした(>_<)
昨夜、寝る前に姪っ子達と大遊びしたので、今朝は7時を過ぎても
まだ気持ち良さそうに寝ている菜々・・・・( ̄~ ̄)ムニヤムニヤ
おかげで私もたっぷり眠れたよ♪

みんなが帰る前に、また遊びに来てくれました(^o^)
おもちゃを取られるのは嫌なくせに、弘おじちゃん(菜々パパ弟)の
そばに行っては、見せびらかしながら大アピール!
菜々は大好きな弘おじちゃんに、たくさん遊んでもらいました♪
また今週末に用事があって来てくれるからねっ、菜々!
1日雨だったよ・・・_c0028792_210996.jpg
「あぁ~あ、みんな帰っちゃったワンよ・・・・。」
by nana_mama7 | 2005-01-16 21:09 | 楽しかったこと

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ