人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2006年スタート!

明けましておめでとうございます

2006年のスタートです♪
果たして、今年はどんな1年になるのでしょう・・・((o(^∇^)o))わくわく

今年も菜々凛ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

朝のお散歩は走り初めに河川敷へ行って来ました。
例年なら日の出を見る人で賑やかな河川敷も、今日は曇り空だったので
ジョギングをする人がパラパラと、ワンちゃんとお散歩をする人だけでした。

ボール遊びで嬉しそうに走るふたり。。。
今年もこうやって元気に過ごそうね\(^o^)/

菜々凛のお元日の朝ご飯はいつもの生肉の他に【おせち】をあげました。
クリスマスケーキ同様、kaoriさんのお手製のおせちです。
2006年スタート!_c0028792_030048.jpg
             こんな可愛い箱に入っていましたよ♪
2006年スタート!_c0028792_0302287.jpg
この箱のままでは箱ごといってしまいそうなので(苦笑)、
フードボールに入れてあげました。
2006年スタート!_c0028792_0303133.jpg

2006年スタート!_c0028792_0304975.jpg
             菜々は舌なめずりをしています(爆)
2006年スタート!_c0028792_031388.jpg
              頑張って「マテ」が出来たね~♪

嬉しそうに食べる(一気食いですが ^_^; )ふたりの動画です(笑)
動画 ☆ モグモグおせち!

義両親から菜々凛もお年玉を頂いちゃいました~<(_ _)>
そして弘おじちゃん(義弟)からもふたりに頂いちゃいました。
何を買ってあげようかなぁ~♪♪♪

夕方のお散歩は少し早めに行き、菜々凛にご飯をあげてから
私達は菜々パパのおばあちゃんの家で行われる
毎年恒例の新年会へ出掛けました。
そこで義弟ファミリーと合流し、一緒に帰って来ました。
5時間半のお留守番になってしまったのでちと凛太朗のことが心配でしたが
お利口にしていてくれて「ホッ!」です(笑)
今日はもう遅いので明日またみんなが遊びに来てくれるよ~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-01 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ