人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご馳走さまでした

菜々パパが仕事に出掛けたので、私は菜々凛とのんびり過ごしました。

義父が七福神巡りに行ったそうで、このあたりではちょっと有名な
長命寺の桜餅を買って来てくれました♪
持って来てくれたじぃじに大喜びの菜々凛でした(^^♪

夕方は菜々パパも帰って来てくれたので、4人でお散歩に・・・。
風があってめちゃ寒かったー(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-07 20:29 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ