人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し散歩♪

昨夜、雪が降ったようで道路が濡れていました。
でも雪の形跡は全くありませんでしたけどね~。
そのわりには、それほど寒い朝ではなかったかな・・・・。

夕方、菜々のお散歩に行こうと支度をしていると、凛太朗が2回嘔吐した。
胃液の中に怪しいものは見つからない。
少し様子を見ていましたが、だんだんと落ち着いて来たようなので
菜々とお散歩に出掛けました。

途中、フェンディちゃん(イエローラブ)に逢いました。
今日は先に菜々が見つけたので、じっと来るのを待っていると、
フェンディちゃんも菜々を見つけると、走り寄って来てくれました♪
逢った時にクンクン尻尾を振って挨拶するだけなのに
ふたりにとってはそれが嬉しいみたいです(笑)
今日はずっと一緒のお散歩で、最後には菜々の家の側まで来てくれ
「またね-!」とバイバイしました。
フェンディちゃんにとって菜々は優しいお姉ちゃんで、
菜々にとってフェンディちゃんは、可愛い妹分なのかも知れません。
今日は楽しいお散歩で良かったね~♪

吐く体力を使って、少し元気がないようだったので、
凛太朗のお散歩は中止にして、家の中で遊んであげました。
その後、体調に変化ナシ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-10 23:34 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ