人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

福袋♪

土曜日に頑張ってゲットしたアイアンバロンの福袋が届きました。
19時の販売開始から、なかなかネットが繋がらずページが開かない・・・・
注文出来たのは、もう諦めかけた21時近くでした。
福袋♪_c0028792_232491.jpg

福袋の中身は・・・・
洋服4枚、帽子、スヌード、PiPiレインコート、おもちゃ、ステッカー、
おやつ4種類、ブラッシュアップコンディショナー、ペットブリンガーズ

2つの袋に分かれていて、紺の方には洋服・帽子・スヌードが
ピンクの袋には、それ以外のものが入っていました。
福袋♪_c0028792_2335741.jpg
福袋♪_c0028792_234763.jpg

申し込みの欄には愛犬の体重などを書き込むところがあったせいか、
洋服のサイズは菜々凛にピッタリ!
おもちゃも大きいしぃ~♪
さすが大型犬御用達のお店だけあります!

洋服4枚のうち、菜々サイズが1枚、凛太朗サイズが3枚。
レインコートは菜々サイズでした。

そこで早速ファッションショーの始まりです(爆)
福袋♪_c0028792_2345618.jpg
      今の季節にピッタリのフリースのパーカーは凛太朗くん♪
福袋♪_c0028792_2353118.jpg
      和っぽい洋服で、何だか面白い!。。。ふたりで色違い♪

被り物のモデルは、やっぱりキャラからして凛太朗くんにお願いしました(笑)
福袋♪_c0028792_2362028.jpg
                   まずは帽子を・・・
福袋♪_c0028792_2365350.jpg
                   次はスヌードを・・・

今年売り出し中のモデルさん、最高でしょう~(爆・爆・爆)
ふたりへのギャラは【牛タンスモーク】でした(笑)



菜々の場合・・・
フェンディちゃん(イエローラブ)に逢って、ふたり尻尾をフリフリご挨拶<(_ _)>
ママさんと話し込んでしまったら、菜々はじっとオスワリ。。。。
ふとその姿を見ると、目がとろーんとして眠たそう(_ _).。o○
目がしょぼしょぼしちゃって居眠り寸前!
お散歩中に居眠りしちゃうなんて聞いたことないぞ~(爆)
午後からの凛太朗とのバトルが効いたかな?

凛太朗の場合・・・
ベリーくん(イエローラブ)に逢って、懲りずにそばに寄る凛太朗!
「ボク嫌だよ!」と叱られ、ママさんにピョンピョコ飛びつき開始!(^_^;)
そして真波ちゃんにも・・・(汗)
真波ちゃんが写真を撮ろうとしたけど、微妙な距離のふたり~(爆)
凛太朗はすぐに顔を動かすのでピンボケに。。。
まだまだ修行が足りませぬぅ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-16 23:10 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ