人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘いもの好き!

今日は風が強く、さむ~い1日でした(>_<)
でも明日はもっと寒くなるようです。

ワタクシ、甘いものには目がないのですが、ロッテのチョコパイも
大好物のひとつでありまして・・・(苦笑)
今日の買い物で【カフェラテバージョン】を初めて見ました。
もちろんしっかりカゴの中へ。。。。3時のおやつに食べてみましたが
普通のチョコパイとまた一味違って、とっても美味しかったです♪
あ~、6個入りなのにもう3個になってしまった~(汗)

夕方の菜々とのお散歩で土手の中段を歩いていたら、保育園のテラスから
「菜々ちゃ~ん、菜々ちゃ~ん!」と呼ぶ声が・・・・。
菜々もしっかり反応して、そっちを向いてオスワリ!
5人の保育園児がこっちを見て手を振ってくれていました♪
菜々も人気者じゃ~んo(*^▽^*)oエヘヘ!

凛太朗のお散歩は珍しく誰にも逢わず。。。。
風が強くて葉っぱは飛んで来るは、ゴミ袋は飛んで来るはで、
あちこちが気になり、気がそぞろの凛太朗くんでした(笑)
あまりにも風が冷たくて、お耳が凍りつきそうでした(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-19 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ