人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

激しいバトル(^_^;)

私が仕事から帰って来てふたりをハウスから出してあげると
必ず始まるバトル・・・・。
ほぼ毎日同じように行われます(笑)
今日はそれを動画に撮ってみました。
ちょっと最後にワタクシが壊れておりますが^^(大汗)

動画 ☆ 毎日のバトル!

お互いにそれぞれの言い分があって吠えています(笑)
菜々。。。尻尾をカミカミしないでよ!凛太朗はほんとしつこいワン!
凛太朗。。。そのくらいで怒らないでよ!ボク、何にもしてないワン!
こんな感じでしょうかねぇ~。。。。

菜々とのお散歩の帰りに病院へ寄って来ました。
またお尻を気にし始めた菜々ちゃん!
やっぱり肛門腺が溜まっていました(苦笑)
せっかく来たので白内障の進行具合も診て頂きましたが
こちらの方はおかげ様で現状維持の変化ナシでした。

その後、凛太朗のお散歩ではベリーくん(イエローラブ)と
フェンディちゃん(イエローラブ)に逢って
ウハウハ大喜びの凛太朗くんでした(苦笑)
おかげで、おかーさんは疲れました(ふぅ!)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-20 23:47 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ