人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

その正体は・・・

今日は忙しい1日でした。
日中は風もなく少し暖かだったので、夕方のお散歩は少し早めに出ました。
最近では日も伸びて来たし。。。もう少し暖かくなったら菜々凛と3人で
お散歩に行く練習もしてみよっかなぁ~!
あっ、でも上手く行ったら菜々パパに「朝の散歩も頼むよ!」と言われそう!
それは困るなぁ~(笑)
朝はずっと菜々パパにも行ってもらわなくちゃ!

凛太朗はテレビに動物、特にワンちゃんが映るとじっと見つめています。
朝のめざましテレビの『きょうのわんこ』が大~好き♪
そして今晩の『ポチたま』も・・・・、テレビに食い入るように見ていました。
特に『まさおくん』が好きみたいです(笑)
そんな凛太朗の姿を携帯で撮ってみましたが、背後にいる物体は??
その正体は・・・_c0028792_22201427.jpg
その正体は・・・・
その正体は・・・_c0028792_22205586.jpg
             怖顔で寝ている菜々でした~(大爆)

ヤバイ、気付かれちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-27 22:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ