人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

割り込み成功!

午前中に用事を済ませ、午後からは菜々凛とのんびり過ごしました♪
菜々パパは月末が近いので休日出勤です。

凛太朗がソファを独り占めしていると、「アタシも乗りたいんだけど・・・」と
じっと凛太朗を見つめる菜々・・・・。
凛太朗が真ん中にいるため、右側も左側も同じくらいしか空いていない。
それでも菜々はどうしても乗りたかったみたいで、
凛太朗の右側にぐいぐいと割り込んだ!
ビクともしない凛太朗でしたが、どうにか割り込み成功!(^^)!
割り込み成功!_c0028792_21332929.jpg
ちょっと窮屈そうな菜々だけど、お尻スリスリで仲良しこよしでした♪

凛太朗の兄弟の健くんです♪
写真のサイズがちょっと小さいく、光が当っていて
見難いかも知れませんが。。。
割り込み成功!_c0028792_21353094.jpg
今日の凛太朗ですが、ちょっとお目々が違うような気がします。
割り込み成功!_c0028792_21394469.jpg
凛太朗の方が垂れ目かも(苦笑)
菜々パパは健くんよりもケンシロウくんの方が凛太朗と似てるような
気がすると言っていました。
また兄弟揃って逢いたいなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-28 21:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ