人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランへ~!

今日はプーアクファミリーと千葉方面のドッグランへ行って来ました♪
凛太朗は次男坊のアッくん(アクセルくん・イエローラブ)が大~好き☆
最後に遊んだのが8月の西湖、その時凛太朗は6ヶ月で
まだまだ付いて行けませんでしたが、11ヶ月を過ぎた凛太朗が
どんな風に遊ぶのか楽しみでもありました。

車を降りると、もう大興奮の菜々&凛太朗!
菜々はボール遊びがしたくてうずうず。。。
凛太朗はアッくんを見つけるなり、もうアッくん一筋!
アッくんのことしか目に入っていないと言った感じ(^_^;)
もう遊ぼうモード全開バリバリの菜々凛でした^^;



まだ誰もいないドッグランを思う存分走り回る子供達!
ドッグランの中は所々先週降った雪が残っていました。
それに霜が降りた土が朝日を浴びて、どんどん溶けていき
足からお腹にかけて、みんなドロドロに・・・(汗)

いつもの如く菜々はボール遊びに夢中で、凛太朗と言ったら
アッくんのことを追い掛け回し、終いにはおんぶゴッコの始まり始まり(^_^;)
そして凛太朗にはプーちゃん(プー助くん・黒ラブ)がおんぶゴッコ。
久しぶりに3両編成の出来上がり~(^^♪
以前はカレンちゃん・プーちゃん・りきくんだったんだよね~(笑)

でも不思議なことに凛太朗がおんぶゴッコをするのはアッくんにだけ・・・・。
他のU・x・Uちゃんにも喜んで挨拶しに行くけど、それはしないんだよねっ。
何故アッくんだけなんだろう??

他のU・x・Uちゃんがどんどん集まって来たので、私達は違う広場へ・・・・。
新しい広場は急な斜面もあり、なかなか楽しい広場でした。
ドッグランへ~!_c0028792_22291034.jpg
            アッくん・プーパパちゃん・凛太朗

その斜面を初めて降りたアッくんが、飛んだと思ったら顔面で着地!
みんなの笑いを根こそぎさらったアッくんでした(爆)
もう最高だったよ~、アッくん、d(゜-^*) ナイス♪
ドッグランへ~!_c0028792_22264280.jpg
       良く見るとアッくんのお顔が汚れているでしょう~(手前)

ここは貸切で4人だけで楽しそうに走り回っていました♪
動画 ☆ 楽しそう~♪

2時間たっぷり遊んで、お次はPTA軍団のランチタイムです。
ドロドロの身体を洗って、併設されたレストランへ・・・・。
足洗い場にお湯が出ないのは難点ですが、タオルの使い放題は嬉しいな!
PTA軍団はゆっくり休憩を取りながら、楽しい話しに花が咲きました♪
その間、子供達は夢の中~~(笑)

帰ってからお互いに2人のシャンプーがあると言うことで少し早めに解散。
それでも親子揃って充実した時間を過ごせて楽しかったなぁ~♪
プーアクファミリーさま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
今日1日プーアク兄弟にいっぱいいっぱい遊んでもらって
ほんと嬉しそうな菜々凛でした。
また一緒に遊ぼうね(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-29 22:30 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ