人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード

今日の菜々凛はお疲れモード!
いつもの時間に起きても、「もう少し寝ていたんですけど~」と
布団の中から出て来ない(苦笑)
朝は軽めのお散歩で済ませちゃいました~。

仕事から帰って、いつもの調子でお出迎えしてくれましたが
凛太朗もひと遊びしたあと、また爆睡モード・・・・。
もちろん菜々もです~。
ふたりとも昨日は張り切っちゃったもんね(笑)
私も夕食のあとに、ちょっとゴロンとしたら1時間ほど寝ちゃいました。
親子揃ってお疲れモードの1日でしたが、楽しいことのあとなので
心地良い疲れでした(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2006-01-30 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ